今日、私がよく通っている美容室のホームページが開通しました。
クリスタルさんというお店ですが、4代続いている老舗です。
私が知る限りでは、4代目が既に後継者として修行を積んでいる美容室を見るのは初めてです。
非常に技術力のあるサロンで、カラーとパーマを同時に出来るくらいの薬剤コントロールが優れているサロンです。薬事法で、その施術はあまり奨励されないのですが、その技術を聞くと、大体のメーカーやディーラーが驚きます。
また、カットやセットの技術も凄く、先代(2代目)は、世界大会に出場して、準優勝しています。これほど、技術の習得にうるさいサロンなのですが、社長の、あの、飄々とした、ソフトな感じが、そんなに凄い技術をもっているの?というくらい分からないサロンでした。
あまりにも、お客さんに情報を伝えない、ガンコな部分もありましたが、もう、ガンコはやめて、みんなに伝えようという事になり、ホームページを作成することとなりました。
美容室の名前は、クリスタルです。
まだ、書き始めたばかりですが、応援していきたいと思います。

本当に、髪が傷んでどうしょうもないとなっている女性には、絶対のお勧め美容室です。
仕事柄、いろんな美容室を知っていますが、ここは本物です。ヘアケアでは関東圏内ナンバーワンでしょう。

http://www.crystal.co.jp